ブログBlog

ネットによる「遠隔授業」のお知らせ

駿英ゼミナールでは、4月7日の「緊急事態宣言の発令」による都知事からの「自
粛要請」を受け、対応策を検討してまいりましたが、社会情勢を鑑みて、現状の通
常授業を継続することは困難との結論に至りました。

そこで、当面5月6日までの期間、通常授業を一時取り止めネットによる「遠隔授 業」を実施することになりました。
ネットによる遠隔授業は、駿英ゼミナールといたしましては、初めての試みとなり ます。そのため、経験不足で最初は想定外の不具合が生じることもあるかとは思い ますが、ご理解とご容赦を頂ければと願っております。 幸い、当塾の講師の中に、東大をはじめ、早慶などの大学受験をめざす高校生等を 対象としたオンライン授業に定評のある講師もおりますので、その講師の全面的な バックアップとアドバイスを受けながら全力で遠隔授業に取り組んでまいります。 授業開始までにはネット接続の環境整備が必要ですが、極力迅速に作業を進め、今 週末か遅くとも来週早々には授業を開始できるよう、現在、職員総力をあげて準備 にあたっております。保護者・生徒の皆様には、ご不便をおかけすることもあるか と思いますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

無料体験レッスン随時受付中!

  • 03-3948-6996

    【受付時間】10:00~21:30【休校日】日・祝

  • Mail form
PAGE TOP